うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

チーズ。

おやつ。

ハマるとずっと食べてる。


毎日のように食べていた落花生は、ほんと食べなくなったなぁ。
たまに柿の種で食べるくらいで。

精神安定剤のようなきもちで食べていたのに笑


f:id:himejinousagi:20220404200702j:plain


👩🏻‍💼「一度会ってみない?」


昨日、紹介のお誘い。お返事返せていない。


なんて返そう?…なんて考えてる時点で、きっと興味をもてないんだろうな^_^;


でもそうやって避けていたら、今までと同じよなとも思うし。

うーーん。


それより、いまは目の前にあることクリアにしていきたい。
それで、作品づくりに集中していきたい。


f:id:himejinousagi:20220404203442j:plain
日曜、イツメンで花見



でも、楽しみとか、お出かけとか。

恋だって、日々の原動力になると思う。


また誰かを好きになれたら。

誰かに、好きと言われたい。


f:id:himejinousagi:20220404204045j:plain
コロナ終わったんちゃうかくらい人多かった



なんか、、

矛盾だらけだなぁ。


うーーーん。