うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

イツメンとしいたけ。


プライベートで人に会うのは、ほぼ1ヶ月ぶり。

県民割を利用して、しいたけ狩りとBBQに行ってきたよ🍄



場所は三田、交通費込み5,600円。


お天気もよく、朝は冷えていたけど気温も気持ちいいくらい。


久しぶりイツメン集合。

ほんとは人に会うのも、計画を立てるのも憂鬱だったから楽しめるのかなーなんて不安もあったけど…




楽しかったー!✨


アホみたいな会話や最近あった近況とか、話したり聞いたり、笑ったし、楽しかった。




誰に会うかって大事だね。


リフレッシュできた。

イツメンありがとう(*^^*)



しいたけ美味しかった!

たくさん食べた!🍄🍄🍄




見守りもいつもありがとうございます✨


緑もたくさんあったし、自然の中にいるのも気持ちよかったなぁ。

またお得旅したいなぁ♪