うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

クラファン的企画、あと5日。


応援したいと思ってもらえるほど
私には足りないところだらけで。


いつも人と距離をおくところがある。

一歩二歩、人に歩み寄っていけない。

自分の感情を伝えることができない。



そんな自分を
振り返りながら

それなのに
どうぞ見てください!
シェアしてほしい!
…なんて



あぁ、ほんと
何様だろー
おこがましいやー
もらうばかりかー
馬鹿者めー


とか

反省の嵐。



自分、はずかしい…m(_ _)m

Facebookで投稿した一部記事は、そんなだから自分のみに切り替えました。




それでも、立ち上げた企画だから

もうやりきるしかない。

応援してくれる方が
こんな私にもいてくれて

つないでくれていて。。(>_<)ありがたい。




インスタ毎日投稿、来週21日で1か月!

目標の50人フォロワーさんまであと少し。

増えたり減ったりを繰り返し、少しずつ少しずつ、はじめましての方へ『ピンクうさぎ』を知ってもらえている。


Twitterは目標100人はもう無理やな笑

全然増えない、、この差はなんだろー。

相互フォローしまくったらいんかなー。うーん。