うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

新しい何か。

旅から1週間。

楽しいことのあとって、特に時間が経つの早すぎない?

またどこかに旅立ちたい気分と同時に、はやくここから変わりたい気持ちとで、悶々としている。


初グランピングしてきた♪


少しずつ、かすり傷がついて、気づかぬうちに無理していたこと。

勝手に相手に期待して、勝手に悲しんでいたこと。

応援してもらったことは事実なのに、全然ファンじゃないやんとか思ってしまったそういう自分が、クソ野郎すぎて落ち込んだこと。

才能溢れる人を目の当たりにして、努力できなかったこと。

目標も、目的も、夢とか理想とか、ワクワクした気持ちを持てなくなったこと。

絵を続ければ続けるほど、世間と自分とのギャップに、よけいに人に会うことを避けるようになったこと。


そういうモヤモヤ

もうそろそろ見つめないようにしないとね。



すぐ横は海♪


モヤモヤは消えない。


だから、また新しい場所や人との出会い、そっちに目を向けていかなきゃなって。


で、きっとそのとき、このモヤモヤと、もっと上手に向き合える気がするんだ。

別角度から見れるようになる気がする。



「あのとき少しでも気持ちを出してくれてうれしかったし、ありがたいなって思った」


うれしいって思ってくれるんや。

どれだけ閉じてきたのか…苦笑


こちらこそだよ、よく見てくれてありがとう✨

そうやんな、どれだけ一緒に居ても、話してもらえなかったら寂しいというか、悲しいもんな。



イツメンとだと、ふざけた写真ばかり増える笑


来年は、人に会うが目標かな(;´ω`)

なんだかんだあっても、人に会ってる方が心は健康だったなぁと。

今年私と複数回会った方はマジでレアですから!レアウサギ!


はぁ、生き方が不器用すぎる。。

来年どうしようかなぁ。。(-ω-)