うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

PMS。

予定を合わせる時点で分かっていたはずなのに、やはり無理をしていたんだなと。

自分の調子をみて、言えばいいのに、言えなくて…

女同士でも遠慮しない?

「気分がしんどいから、私は先に帰るね」

って言いづらくない?
なんて言えばいいんだろ(>_<)

「生理前で…ランチ終わったら、家でゆっくり過ごすよ」

が正解?

会うの嫌やったんかな?とか思わない?

親しき仲のはず、、

私、誰とならもっと伸び伸び過ごせるんだろう。

事前に伝えてたらよかった。
反省。

あと、やっぱり生理前後は極力人と会う予定入れたらあかんね。



2人のそれぞれの愚痴を聞いて。


それぞれを羨ましく思い…。



自分の話、何かしたっけ?





このタイミングであっちこっち、人混みにも疲れたかな。

心を寄せるにもパワー使う。

どんどん表情がなくなっていくのが分かった。

すごく感じ悪かったかも。。




…今月はこのパターンか_(┐「ε:)_


いや、私が、日頃から溜め込んでる気疲れ、不安、劣等感、嫉妬、諦め…


それが一番大きいんだろな。




今日は、ずっと後回しにしていた件もできた。

今日はそれが出来たからオッケーにしよう。



ああ、おいしいお酒が飲みたいなぁ。。