うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

この場を借りて。

久しぶりの連投。

ブログ…面白いですか?


ブログって、、、なんなんやろ。



私の場合は日記的な記録のような、心の内を明かす場所。

人によっては自分の考えを発信して"インフルエンサー"と呼ばれるような人や

お店の告知や、ファンづくりとか。


そういう部類に入らないのが私のブログ。


たぶん、ほんとに私に興味ある人…好きでいてくれる人、人の脳内覗くのが好きな人が読んでくれてるのかな。
(それをファンと呼ぶのかな)




こないだ友人とパンケーキ🥞

仕事の合間に、息を吸えるところを頼り。




これは昨日。

また違う友人の誕生日プレゼントに。


ヌテラ好きの友人へ、オリジナルマグカップを…笑
(ヌテラとはチョコレートスプレッドです)






言えなかったり
やさしくできなかったり。

うんうんって、応えてあげたいのに。


情けないやら、私がやさしくされたいのだよ。


ごめんなさい。



でも、そんなの

言えないじゃないか。



だけど、こんな自分もいいやんって

なんか思えたよ。


だめかな?




私、いま、心を整えてる。

ごめんなさい。