うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

第二のホーム。


夕方

急きょ打ち合わせでシェアーズへ。

約1時間、6割くらいは雑談。


仕事の件。

人との距離のはなし。

お互いの印象のこと。

ホームページの話もしたよ!




こんな時こそ優しい気持ちをおすそ分け。SHARESを無料開放したい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)



知らぬ間にクラファンづくり、気づいたらリターン入れられていた笑

にがおえ塗り絵短歌は歌さんの提案で!

明日からだよ!私ももちろん支援します✨✨




この場所がなくなるかもしれない。。



そう思ったとき


そして今日も


さみしくなった。




以前、思ったこと。


どんどん変わるシェアーズの様子。

それが喜ばしくもあり
これは「コワーキングスペースシェアーズなのか」という疑問と、すこしさみしい気持ち。

元々コミュニティ感のつよい空間。

集まる人々を思えば自然の流れ。

起業の支援をしたい想いと被るとこはあるが…。



💁🏻‍♂️「月額5,000円、どう?」

🐰「シェアーズっていくらでしたっけ?」

💁🏻‍♂️「10,000円」

🐰「おぉーやすい!」




今日話していて、やっぱりこの場所はとくべつ大事。

そしてこの場所に来て
某ヒロシさんが居ることが

私にとって、とても嬉しかった。



もちろんここへ行けば

会いたい人たちにも会える。

たくさんたくさん

いっぱい
いーっぱい!

思い出、経験がありすぎる。


から

某ヒロシさんが居るからだけではないが…





なんか、うまくいえないが…(*_*)


とにかくシェアーズも
某ヒロシさんも応援してる!!

 
私もがんばらないと!