うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

静かなるもやもやもんもん。

ブログを書こうとして書いていたら


上辺だけの言葉を書くキモチワルイ自分がいて、削除。ここ数日、そんなかんじ。




似顔絵師としての投稿も、違和感ありありで。



"作品展をやってみたい"

と、2017年の11月に思ってから1年経ち、2019年になった。




やってどうなるんだ。

それで生活するのか。

その先はどうするんだ。






もう31歳。

勢いだけでは動けない。










こんな31歳でいいのかとか

もっと、ちゃんとした大人にならなきゃとか

とくに同年代の友人と話をしていたら

落ち着かなきゃ、偉いなー、羨ましいなーと思う。















"年齢なんて関係ない、年を重ねても挑戦する気持ちを持っていたい"

そう10代20代は思っていた。




突き抜けてしまえば

世間とのギャップや
年齢なんて気にしないのかな。




























…あかん_(┐「ε:)_


こんなかんじになって

公開する前に消してます。笑














自分自身のことは

まったく。まったくもって動けてない。



だいぶ消しましたが、これも消すかも。。