うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

これもまたようやく。


今年の手帳を買ったのも1月‥2月?

いつもなら年を越す前に用意してたんやけど、これからどう動くか決めきれずにいたので、買えなくて。

買ったはいいけどパッケージも開けなくて、去年の手帳を使っていた。

3月までしか書き込めないし、いよいよ春が迫ってきて‥ようやく開くときがキタ。





はじめに書いたのはやっぱり、作品展の日程。

そして先日、大好きなRADのライブ抽選を申し込んだもののハズレ。

…たはずやったけど!
まさかの繰上げ当選メールが!!!えぇうれしみ!!!(;ω;)

7月大阪で会えるー!!!やったー!!


…でも友だち行けるかなぁ(>_<)






決めると、ひとつずつやることが見えてくる。

今はフライヤー制作とアイディア出し期間、そしてどんどん具体化。

いっこいっこ越えていこう✨