うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

奥底で。

あかん。


自分が思う以上に
人に気を使ってるんだ。


ちょっとずつが
積み重なってきてる。


私は、変わりたかったんじゃないか?



こういう自分も含めて

作品展をやるって決めた。


恋をテーマにしたのも

こんな自分がいたからで



なのに恋は要らないとか

もっと本音で生きたいって
思っているはずなのに





独りだ。











周りの人のサポートなしに

私の環境や自分自身はあり得ないのに


そう思うのはおかしいのは分かってるけど

なんていうかな…


人に気を使うから

だったらひとりの方がラク





心はどこか

独りで。



なんで気を使うのかな。












向かう先は変わらない。変えない。





今日はお昼すぎに打ち合わせ。
人様の人生に関わること。


私、こんな感じで
引き受けて大丈夫か?(>_<)


チャンスは何度もやってこない。

やるっきゃない。