うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ココとわたし。

少し前までは

Facebookに投稿するとき

ぜんぜん書けなかった。


今は逆。

ブログ、なんか書けない(まぁ書いてるんやけど)






なんだか、見ないふりしたまま

日々が進んでいるような感じがする。





個展まであと1ヶ月と少し。


グループ展は来週。







楽しいとか、面白いとか、ワクワクとかないと

響かないんよね。

キラキラしてる人にしか、人は集まらない、惹かれない。



たぶん、ずっと、私は…



だから

頭の片隅に、いつも思ってることがあって。


それを今は出さず、やり抜こうと思う。


とにかく11月23日までは。



今日の夕飯。ブリカマ、卵焼き、なめこの味噌汁、さつまいもサラダとろけるチーズ入り、キャベツ、トマト。



いや、書いてんやん笑。



あかんなーこんなん、あぁ、あかん。

まだ今日やりぬけてない。