うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

生存報告。

風邪症状があってから約2週間。

あっという間に8月も中旬。

私がまず微熱、その後家族が体調不良、発熱などありましたが、みんな回復して(私も含めまだ喉がスッキリしない感じはあるけど)日常に戻っている。

ということは…
やっぱり、偽陰性だったんだろうと思う。

微熱が下がった翌日、出勤してしまっていたが…仕方ないよね?

職場の方々も体調変わらずだし、きっと感染してないはず…!
ていうか、経路なんて特定できんくらい蔓延してるしな✨(開き直ってる?)

1年前なら、母の陽性が分かった時点で休んでいたと思うが…


全然関係ないけど、これほしいーかわいー


最近は、漫画をよく読んでいる。

久しぶりに漫画読んでキュンキュンしていたり。
ああ、続きが気になる作品が増えていく…

やっぱ漫画は紙だなぁ。コマ割り、見開き、ページをめくることで、漫画の良さがいちばん発揮されると思うから。

絵を描くことは好きとは言えないけど、漫画は面白い。読むのは好きだ。

それでいいのかもしれない。


ああ、今夜は久しぶりにチューハイでも飲もうかな。
1ヶ月ぶりくらい?

夕飯はどうしよう、豆腐と、さしみこんにゃく、、とりあえずサラダでも作っとくかー。