うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

予定。

誘われないと動かないやつ。

自ら誘ったり、イベントしたり、個展したり、どこにそんなエネルギーあったんだろう。

自己発信はできるだけ知られたくないような、知られたいような。

心動かされるのは、たぶん“行け”というやつ。

まったくスルーしちゃった“お願い”は、なんて冷たいやつなんだ!と罪悪感も少なからずあるけれど、イイコ演じるの疲れるしな。私そんないい人間じゃないしな。



カフェに行くのもだいぶ減ったから、めちゃくちゃ数カ月ぶりな気がする。そんなことないけども。

この猛暑で、余計に動くことが億劫になってる。

今日はこのあとご無沙汰ぶりの場所へ。

なにか私にとってもヒントになればいいなぁ。