うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

また逢う日まで。

すずしい…!

今朝は寝ていて、寒いくらいだった(冷感マットもういらないかも)




最近、宇多田ヒカルの新曲をリピートしまくってる。

なにげにデビューからずっと聴いてるアーティストさん。

めっちゃ良く聴いてたのに、その時代だけだったなっていうアーティストはたくさんいるけど、RADより実はファン歴長いやん?と気づいた今日この頃。


きっと“GOLD“は、譲れないものだったり目標だったり夢だったり、するのかなって思う。

戻れない過去、また立ち向かえたら…


新しいものに手を伸ばす、向かっていく。

恐れと不安。

夜明け前のような、決意の歌。

そんな風に私は感じる。


いつか、また、もしかしたら。

でも今はもう違う方に、新しい未来に歩いてみるから。