うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

「突き抜ければ…」

写真展。

なんとなく気になってた方と会ってみたかったのと、今後の参考にもしたくて行ってきた。


引き寄せたなと思った。

私の周りはスピリチュアルな人が多い。

そういう人って、意識的に"分かる""使う"って感覚なのかなと思っていて。



わたしも少なからずスピリチュアルな感覚の人間で

見えない力に押される体験とか、これまでも感じてきてて

昨日出会った『殿』さんの言葉に
ここに呼ばれて来たんだなと思ったのね。



38歳、NYで「1人サーカス団」貫く彼の生き方 | 私たちはNYで生きている | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準




一昨日の投稿で

"突き抜ければ気にならないのかな"

って書いて出逢った人。

その人が「突き抜ければ…(大丈夫)」
って言っていて

括弧の部分はうろ覚えで、なんかそんなことを言っていたと思うんやけど
このタイミングでその言葉にぞわっとして、あんま覚えてなくて。笑








意味があるのなら


私の道に間違いはないし

やっぱり「行け」と言われてるのかなと思う。

「私が正しいと思う方へ行けばいんだよ」
















こわい。


出したものが

否定や思うような結果にならなかったら


私自身にバツをつけられるみたいで
全て、人生も否定されるみたいで。


個展に向けての作品制作や自分の道に励む人たち。
私は足踏みばかりなのに、難無く(そう見えるだけなんだろうな)やってるひとを見ると羨ましい。
どうして私はこうなんだろう。



なんでもいいから

動きたい、一歩出したい。