うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

姫路のうさぎ、お誕生日会にご招待されるの巻。

1月11日。

1月生まれのひと
合同誕生日会(*^^*)

シェアーズの奥1階
異空間⁈桃原にて♪

桃原のあるじ、娘さんの手作りケーキや皆さん持ち寄り、タコパ♪

そのあるじの…
えっと、にがおえ短歌でコラボさせてもらっている感動フォト歌人のうたさんの手料理など、絵に描いたようなお誕生日会を開いてもらった(*´`)

どれもこれも美味しかった♪

差し入れに来てくれた似顔絵仲間の友人やら、白うさぎさんやら、はじめましてさんやら、ありがたいねぇ(*´`)

片付け後、残った方々とゆったりトーク
今回の準備裏話聞けたり。ふふふ♪



ほんと"今日"という日は

人の想いや周りの行動

ご縁や出逢い

さまざまがあって

できているね。


迎えれたこと

感謝です。



ありがとう、"今日"(*´꒳`*)




濃ゆく深く
育てていきたいな
繋がっていきたいな

好きなひとたち。








ここからは、ひとりごとね←








イヤフォンから聴こえる音楽


チラつく姿に


キュッとなる。









バナナが入ってた(о´∀`о)

一生懸命作ってくれたんやね。
丁寧さが伝わったよ。

心込めたケーキ、ほんと美味しかったよ。

ありがとう♡