うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

すぐ弱っちゃうこんな私がキライだけど悪くないね。


5日ぶりだね
こんばんは(´-ω-`)



「あぁダメだ、もう今は誰の幸せも嬉しいって素直に思えない」



(´-ω-`)…



自己否定や自己嫌悪。

なぜ?もうよく分からない。
考えすぎて負のループ。
呼吸はなんか苦しく感じるし(@_@)

出てくる思考は負しかなくて
SNSもほぼ見ないようにしていた。


人が良く見えるから。

見えるものだけが全てではない
ってわかっているけど。



病み話はいいや。
キリない。笑

今日はそれが書きたかったんじゃない。






打ち合わせで行った場所で
人に会って何気ない会話・空間に
こころが緩く、ほどける感じがした。

自分と対峙する時間も必要だし
逆に人に会って疲れるときもあるけど


今日は

よかった。



なんか、救ってもらった気がする。



ありがとう。

やっぱりご縁ありきで生きている。


こんな状態だから
余計に人が温かいって
思えるのかな。

"強い"って書いて
"やさしい"って読む人になりたい。


はぁ、病みも悪くないね?(*´-`)