うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

今週のキノコさん。

山羊座って全世界に何人いるんだろう?

12月半ば〜1月半ば生まれの人って5億人くらいいるんかな?

全員に当てはまるわけないだろうけど
私のためにあるみたいな占い(・Д・)

これ毎回言ってる気がするね。笑

いまの私は2020年に向けて動きだしてるらしい。

作品展のときと同じで、あとは決めるかやるかだけなんだろうと思う。



しいたけ占い - 星座・今週の運勢 | 占い | VOGUE GIRL



今日は母と垂水のアウトレットへ。

「また連れてって」と言われだいぶ経った。


そんな距離走ったことない(^^;)

車乗るのも久しぶりだなー。←


気をつけていってきます!✨