うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

人って変わるね。

すごない?

2パーだよ、2パー。


昔の自分がみたらビックリだねぇ。

ちょー女子やな。



ここ最近は、ほぼ毎日のようにイラストACに投稿中。素材数は100を超えたよ。

ファン登録も少しずつ増えていて、ダウンロードも少しずつ増えてる。

ひとまず、毎月スマホ代は払えるようになるのが目標😅
今の調子なら1ヶ月後には達成してるかも。

がんばる。

がんばれ。



今日はクロッキー会へ。


12月は姫路と愛知で出展予定です。

そう、だから、静かに焦ってる。。いや焦ってないなぁ。


東京の二の舞にならぬように。

成長…


自分、越えていけたら。