うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

旅の余韻。

今回の旅は、楽しいだけじゃなかったな。


週末に、一泊2日淡路へ行ってきた!


ありがたくって思わず涙が…

私、愛されてるんやね?



帰ってきてからずっと眠たい。


いまの私、私の性格、これからの私。



じわじわと、

もらった言葉。

関係性。

繋がってきた年月。

出会ってくれたこと。





勝手に独りになってた。

勝手に決めつけてた。


自己否定のクセ、変えていきたいなぁ。





どんなときも居てくれてありがとう✨


今回の旅、なんかわからんけど、なんかきっとなんか!

“ここ”から抜ける、何かのきっかけになる気がする。


もう少し、余韻に浸りながら、感情を整理していきたい。