うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ふしぎな感覚。


逃げることは考えられない。




これを、越えなくては、この先の人生は無いといっていいくらい、内側から‥分かっている、分かっている。









なんか泣きたくなってる。

こわい。




やらなくても生きていけるけど

"生きてない"自分でいたくない。










あとは声に、行動に移すだけ。










朝、イチローの会見見て
泣きそうになっていた。

一語一句、Yahoo!ニュースでも読んだけど

このタイミングでこの出来事。

かっこよすぎるやろ。
ありがとう(>_<)




自分なりに積み重ねる。

自分らしく生きる。


がんばれ!私!